1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2016.05.05 Thu

結婚記念日ディナー

大阪を離れる日が近づいてきたので、もう一度食べたいと思うお店に早めに行っとこう!と北区福島のブザンソンのディナーを予約しました。
よくよく考えてみれば、ちょうど5月4日は結婚記念日! すっかり忘れておりました~
ちょうど良いときに予約したもんだぁ~と大笑い。



いつ食べてもハズレのない本当に美味しいお店です。
鱒のタルタルなどの3種前菜(写真撮り忘れ)のあと、フォアグラと紫芋のピューレ添え、ホタルイカとグレープフルーツのサラダ仕立て、鯛と春野菜のムニエル、和牛マエカワ(私)・腎臓(夫)のメイン、デザート、小菓子(写真撮り忘れ)、紅茶と続きました。
ホタルイカとグレープフルーツとマヨネーズソースとクミンがこんなに合うなんて驚き!
いつも何かしら驚きのお料理を出してくれるシェフの味覚って、ほんとに凄いなぁと思います。

夜のコースは6000円台でこのボリュームと味です。 ワインも色々呑んだのにリーズナブルで、良心的なお店です。 いつかまた大阪を訪れることがあれば、ぜひ訪れたいと思っています。 あー、しばらくこういう美味しいものが食べられなくなるのは寂しい限りだ・・・

梅田に行ったついでに買った、シンガポール用のROOTOTEの保冷バッグとOLD NAVYの激安衣料。

IMG_4056.jpg

ルクア100で買いました。シンガポールは年中真夏ですからね、保冷バッグは必需品。 今使っているカジュアルバッグが安価なうえにとっても便利。それがROOTOTEのものなんですよ。 さすが日本製だわ。

アメリカの叔母が、私たちの誕生日にTシャツを送ってくれていたのですが、それがオールドネイビーのものでした。
着心地が良いので夫も気に入っていて、早く大阪でも出来ないかな~と思っていたら、ルクア100に出来ました。
私たち夫婦は、体型的にユニクロよりもオールドネイビー派。
シンガポールには無いみたいなので、買いだめしておこうということになりました。
たまたま行ったら40%引きの時期で、こんなに買って(10着くらい)、1万円ちょっとでした。 激安!!

IMG_4057.jpg

あとは健康診断の結果が気がかりですが、どうにかクリアして渡星できますように!
Category: 家族 Comments (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:

    

>>