1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2016.04.23 Sat

ショールームとサンシャイン

健康診断の検便キットを提出しに、再び梅田へ。
夫は朝からゴルフに出かけているし、家に帰ってもつまらないので、そのまま梅田をうろちょろ。
お昼は東梅田のお気に入りの喫茶店であるサンシャインで、オムライス&ミックスジュースをいただきました。

20160423_122626.jpg

あー、きっとこれが最後なのかも・・・と寂しくなりました。
はじめは写真にうつっているサラリーマンの隣に座っていたんだけど、煙草を吸い始めたので移動しました。
こういう喫茶店って好きなんだけど、分煙になっていないのが難点なんですよねぇ。
ランチタイムでも喫煙OKの店は多いし、歩きたばこ、信号待ちたばこの人がすごく多いし、大阪は喫煙者に寛容すぎる・・・

ご飯を食べた後、梅田阪急のオフィスタワーにあるTOTOのショールームに行ってみました。
このオフィスタワーには初めて上がりました。
15階はエレベーターの乗り換え場になっていて、広々とした空間に座って外を眺めることができます。



この階には銀行のATMも揃っていて、並ばなくてもすぐ引き出せて便利です。 コーヒーショップやコンビニもあるし、土日に阪急界隈でお茶するにはいいかも。

TOTO、ダイケン、YKKの3社が組んだショールームは20階にあります。
介護用のトイレやバスルームは参考になりました。
私としては、もっと浴室の床のヴァリエーションを見たかったんですけど、ま、仕方ないか。

帰りに阪神百貨店で魚とすき焼き用のお肉を買って帰りました。
阪神百貨店のお魚は豊富で良いですね。
そんなに高くないし、人気があるのがよくわかります。

月曜からはシンガポールに下見で参上。
めちゃめちゃ暑そうで怖い・・・
Category: 大阪 Comments (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:

    

>>