1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
2016.04.20 Wed

健康診断と引越準備

今日は何年振りかに健康診断に行きました。
人間ドックではなくて、健康診断を自費でやってきたっていうことです。
会社の健保の健康診断は5月中旬からの受け付けなので、この時期はやってないんですよねー 仕方なく自腹ってことです。
一般健康診断に加えて、婦人腫瘍マーカーとB型肝炎検査も追加しました。 血を取るだけだからやっといて損はないですもんね。
GW後にマンモグラフィは受けますが、腫瘍マーカーでひっかかったら婦人科にも行かねばならないでしょうね。
予防接種も受けなくちゃいけないだろうし、これから私の身体も忙しくなりそうです。(笑)

朝食抜きだったので、お腹が空いてたまりませんでした。
お昼はお気に入りの『スエヒロ』@梅田食道街で、一口カツレツランチをいただきました。
いつもながら、お店の人たちの客さばきの上手さに感心いたします。
あー、ここともしばらくお別れだなぁ・・・と思うと寂しくなります。

4時過ぎから海外引越の打ち合わせがあるので、それまで時間つぶしに梅田をぶらぶら。
3時過ぎには、西梅田のヒルトンプラザにある『京都 つる家』であんみつをいただきました。
一人でランチしておやつ食べて、私も大人になったもんだ~ (笑)



引越の打ち合わせをしたところが南堀江だったので、近くのル・ピノーでケーキを買って帰りました。
スイーツ尽くしの一日♪

シンガポールは、たばこやお酒だけでなく、CDとかゲームとかの規制までかなり厳しいのには驚きました。
送るなら、事細かく書類に書かなくてはいけないのだとか。
もちろん、そんな面倒なことはしたくないので送ったりはしませんけどね。
とりあえず来週シンガポールに行って、コンドの様子を教えてもらってからすべてが始まります。
あー、今日の大阪でも暑くて汗が出たというのに、一番暑い時期のシンガポールでどんだけ汗をかくのだろう~~~
更年期はつらいよ。
Category: 海外赴任手続き Comments (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:

    

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
>>